TBCワキ脱毛の口コミ<施術3回目>の効果は?

TBCワキ脱毛の口コミ<施術3回目>の効果は?

さて「身だしなみ時間短縮計画」として、TBCでワキ脱毛をはじめました。

TBCのワキ脱毛、勧誘されません


最初の頃は
「無理に勧誘されたら、どうしましょう」
「きっと『VIO』『腕』『脚』など、他の部位をすすめられるに違いない」
と、かなり警戒をしておりましたが、まったくの杞憂でして。

ちっとも勧誘してくれません(ノ_・。)

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プランが500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪


TBCのワキ脱毛、ヘアサロン(美容院)感覚で通えます


また、エステサロンや、脱毛サロンでの「脱毛」は特殊な方たちがすることのように考えておりました。
ものすごい剛毛さんだとか、潔癖性の方とか、神経質な方とか、過剰に気にする変態さんとか。
「ちょっと変わった方たちの通う場所」のように妄想していました。

ところが、通っている方達をみると、ごくノーマルで普通の方たちでした。
学生さんと思しき若い女性、はたまた、お隣の施術室で声しか聴こえなかったのですが、お孫さんの話をされている方とか。

美容院(ヘアサロン)にいらっしゃる方たちと、同じような客層です。

毒女の妄想は、何だったのでしょうか( ̄‥ ̄;)

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プランが500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪

TBCワキ脱毛の口コミ<施術3回目>の効果は?


7月上旬に、3回目の施術(光の照射)にTBCさんに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
毎回違うスタッフの方が施術をしてくれるので、担当制とか、指名制度とか、そういうものはなさそうです。

研修が行き届いているのか、どのスタッフさんでも「次は◎◎します」と、宣言をしてから、行動をされます。
なので「今、毒女、何されているのでしょうか(ー’`ー;)」と、不安に思うことがありません。

さて、肝心のTBCさんのワキ脱毛の効果は?というと・・・
3回目の施術を受けてから一ヶ月ほど経過した、毒女のワキです
TBCワキ脱毛の口コミ<施術3回目>の効果は?
左下部分は、まだまだ元気な脇毛がはえてきています。
が、右上部分は、生えてきている脇毛が弱っているのがわかりますでしょうか?
かなりワキ毛が細く、成長が遅く弱ってきています。

だんだん、元気な脇毛が、光の照射により、弱っていき、だんだん目立たなくなっていくのでしょうか?
スタッフの方によると、だいだい1年から2年くらいで、満足され、「終了」となる方が多いそうです。

TBCさんの「ワキ脱毛」、けっこう時間がかかるものなのですね。




【TBC】両ワキ脱毛通い放題プランが500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪

TBCワキ脱毛の口コミ<はじめての光脱毛>

TBCワキ脱毛の口コミ<はじめての光脱毛>

TBCで、はじめてのワキ脱毛をしてきた

先日の「無料カウンセリング」時に、光照射体験(脱毛体験)をして、まったく痛みを感じませんでした。
「これならTBCさんで、ワキ脱毛を続けられるかも?」と、光照射の予約をいれました。
TBC池袋の入口
そして、迎えた当日、約束の時間数分前にTBCさんに到着しました。
待合室で待っていると、約束の時間ぴったりに、無料カウンセリングとは違うスタッフAさんが声をかけてくれ、個室の施術室へ案内をしていただきました。

「個室」と言っても、天井に近い部分はお隣とつながっているので、へんな圧迫感はありません。
※お店によって異なるかもしれませんが※

施術用の個室に案内され、ワキをだすための身支度をいたします。
キャミソールや、タンクトップだと、そのままで施術ができるそうです。

その間スタッフAさんは、機械の手配等でお外にでててくれます.
施術できる格好になり(毒女は上半身プラのみになりました)、ベッドの上でタオルケットをかけて待ちます。

今日のBGMは、古きよきアメリカの曲。
平日の午後で、すいているのか、ご近所の個室から話声はきこえません。

扉がノックされ、声をかけていただき、「どうぞ」と応答したのちに、スタッフAさんが入室。
「本日のワキ脱毛を担当しますAと申します。よろしくお願いします」というように、きちんと名のり、あいさつをしてくれました。
細かいことですが、カラダに触れてもらう方なので、こうした礼儀って大切ですね。

脇脱毛の施術時には「これから消毒をします」「ジェルを塗ります」というように「これからやること」を具体的に声かけてくれるので、あんしんできました。

何でも「脇毛は、太くて強い」そうで、ひとつのエリアに2回光をあててもらいます。
2回目のときに、肌の内側から、じんわりと温かさがこみ上げてきました(熱くはありません)。

かかった時間は、両脇で10分程度。

施術をしている間には「今回光をあてた場所は、数週間後に、毛が抜けてきます」「だんだん毛が弱ってきて、12回から18回通っていただけると、脱毛効果を実感できるかと」など、「脱毛効果が実感できるまでには時間がかかります!」というような話を、ずっとされてました。

そして「本日の施術はこれで終了です。お着替えのあと待合室までいらしてください」と、あっという間に「はじめてのワキ脱毛」終了しました。

もしかすると、施術後に「痛み、ありませんでしたよね。別の部分もいかが」と勧誘されるのでは?とひそかに警戒をしていたのですが、そんなコトはまったくなかったです。

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プラン!無理な勧誘なし!安心して通える♪


TBCワキ脱毛の効果


それでは、気になる脱毛効果ってどうなのか?
TBCワキ脱毛のビフォー+アフターの写真を紹介すると・・・

▼TBCワキ脱毛 光照射を受ける前
TBCワキ脱毛 光照射を受ける前
元から、少しワキに赤みがありますね(苦笑)

▼TBCワキ脱毛 光照射を受けた後
TBCワキ脱毛 光照射を受ける後
ワキの下のお肌が、少し赤みをおびたようです。
ただ「かゆい」「痛い」「かぶれている」という感じはありません。
ワキに触れると、光を当てた部分が温かくて、多少熱をもったようです。

1回の脱毛で、劇的な変化なんてありませんが(苦笑)、肌がダメージを受けてしまった、ということもありません。

TBCワキ脱毛、徐々に効果がでるといいなぁ・・・




【TBC】両ワキ脱毛通い放題プラン!無理な勧誘なし!安心して通える♪

TBCで脱毛!勧誘されませんでした(* ̄ー ̄)

TBCで脱毛!勧誘されませんでした(* ̄ー ̄)

身だしなみ時短計画で、TBCで脱毛を決意


アラフォー毒女、やりたいことが多すぎ、時間捻出のために「身だしなみの時短計画」をすすめています。

ふとパソコンを打つ指を見ると指毛が目にはいり( ̄‥ ̄;)
おでかけ前にふと鏡をみると、ヒゲがはえていたり( ̄▽ ̄;)
ヨガにいけば、ワキ毛が目につき( ̄口 ̄∥)

入浴時に、ムダ毛をそって自己処理すればよいのでしょうが、忘れるから「女としてどうなの?」状態になる訳で。
ムダ毛の処理はしない訳にはいかないので、できるだけ、手間をかけずにケアをしたいものです。

だったら「脱毛サロンで脱毛すればいい!」と気がつきました。
ワキ脱毛だったら、ま・ま・ま・万一のことがあっても、人目につかないので、支障がありません。
と、言うことで、まずは近くに脱毛サロンのある「TBC」さんの無料カウセリングに行くことにしました。

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プラン!無理な勧誘なし!安心して通える♪

TBCさんの無料脱毛カウンセリングって?勧誘なし!でした


ネットで調べたら「TBCさんの勧誘はしつこい!」とのことでしたので、恐る恐る池袋のTBCさんにお邪魔しました。

TBC池袋さんは、シックなエントランス。
TBC池袋、シックなエントランス|TBCで脱毛!勧誘されませんでした

待合室でアンケートに応えてから、無料カウセリングに入ります。
このアンケートに「ムダ毛が気になる部分にチェックをいれてください」という項目がありまして( ̄▽ ̄;)

今回お願いしようとしている「ワキ脱毛」以外の、例えば「手の甲(指)」「顔」「VIO」「腕」「脚」などをチェックをしたら、矢のような勧誘がはじまるのでは?
と警戒心がむくむくと起こりまして。
かなり遠慮して回答しておきました。

▼池袋TBCさんのカウンセリングルームはこんな感じ
池袋TBCカウンセリングルーム|TBCで脱毛!勧誘されませんでした
個室で、通路とはカーテンで区切られています。
正面で向き合って、カウンセリングではないので、圧迫感はありません

万一、拉致監禁されそうになっても、脅迫まがいのことをされても、しつこい勧誘に嫌気がさしても、すぐ逃げだせそうで、これなら安心(* ̄ー ̄)

無料カウセリングでは、TBCさんの脱毛について説明を受けました。

スタッフさん「もうりょうは多いほうですか?」
毒女「もうりょう?魍魎?ああ、毛の量のことね。ひとさまと見せ合いっこする訳でもないから、何とも」

と、多少とんちんかんな会話になりましたが、勧誘されることはまったくありませんでした

ネットで調べたときに「TBCの勧誘は、凄まじい」「TBC、契約するまで帰れません」のような書込みがたくさんあったので、かなり、勧誘に対して警戒をしていたのですが。
2014年1月末に、是正指示の行政処分があってから、勧誘方法を改めたのかもしれません。。。

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プラン!無理な勧誘なし!安心して通える♪

TBCさんで脱毛テスト!痛い?痛みなしでした


その後、個室の施術ルームで、脱毛テストをしていただきました

TBC池袋の施術ルーム|TBCで脱毛!勧誘されませんでした

古きよきアメリカの曲(シカゴ)がBGM
お隣からは、孫の話をするお客さんと、スタッフさんの和やかな会話がきこえます。
なんだか、美容院と変わらない

今回は、ワキを脱毛するので、ワキの状態をみていただきました。
その後、本番の施術と同様に、目立たないように配慮してもらい、腕の裏側に光をあてていただきました。

痛みを警戒していたのですが、拍子抜けするぐらい痛みがありませんでした。
あえて言えば、光があたった部分が、ぽかぽかと、少し温かくなったくらいでしょうか?

これなら、TBCさんの脱毛、続けられそう!と、次回の「脇脱毛」来店予約をとりました。

帰るときにも、まったく勧誘をされず、無傷で釈放されました^^;
ネットのTBCさんの勧誘の口コミ、あてになりません。。。
TBCさんの公式サイトにも「無理な勧誘なし」と明記されているので、まあ、大丈夫かと。。。

▼TBCさんの脇脱毛の詳細はこちら


【TBC】両ワキ脱毛通い放題プラン!無理な勧誘なし!安心して通える♪

※ふだんは、撮影禁止のようですが、今回お願いして写真を撮らせていただきました。