「飲むドモホルンリンクル」の効果的な飲み方は?お試ししたので口コミします

「飲むドモホルンリンクル」の効果的な飲み方は?お試ししたので口コミします

「再春館製薬所」さんと言えば、エイジングケア化粧品のパイオニア的存在です。
ところが、化粧品のみならず「コラーゲンドリンク」もだしていた!とつい、最近知りました。
よい機会なので、モニターさせていただくことにしました( ̄^ ̄)ゞ


1.「飲むドモホルンリンクル」の特徴は?成分など

2.「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。

3.「飲むドモホルンリンクル」の効果的な飲み方は?

4.「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ翌日


1.「飲むドモホルンリンクル」の特徴は?成分など

再春館製薬所さんの「飲むドモホルンリンクル」の一番の特徴は「寝ている時間」に目をつけたことです。
1.「飲むドモホルンリンクル」の特徴は?成分など
「ぐっすり寝た翌日には、肌の調子がよい」
「ここのところ、睡眠不足で肌荒れが・・・」
など、睡眠と肌とは関係あることは、長年の経験から言えますもの。

そして、肌やカラダのダメージをケアする「成長ホルモン」は睡眠中に分泌されるそうです。
深い眠りをサポートすることで、キレイをうみだす力をアップさせてくれるんだって(* ̄∇ ̄*)
毒女がたんに寝ているだけの時間が「美容の時間」になるのが、得した気分で嬉しいです。

1.「飲むドモホルンリンクル」の特徴は?成分など
そこで、沖縄で深い眠りに!と、重宝されてきた「クワンソウ」が配合されています。
さらに、高品質のコラーゲンなど、キレイをつくる成分も含まれいるのが嬉しいです。

▼楽天で詳細を確認
【株式会社再春館製薬所】 飲むドモホルンリンクル 50ml×7本入り

2.「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。

さっそく、モニターとして「飲むドモホルンリンクル」をお試ししました( ̄^ ̄)ゞ
「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。
1本50mlで、手のひらサイズです。
ふだんは、このまま飲めますね。

「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。
裏書きを見ていて気がつきました。
このコラーゲンドリンク「飲むドモホルンリンクル」は、「ノンカフェイン」です。
カフェインがはいっていないなら、夜、寝る直前に飲んでも「眠れません」ということがなさそうです。

「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。
色や香りを確認するためにグラスにあけると「はちみつレモン」に「ゆず」を加えたような香りがします。
「ゆず果実由来の香料」が「コラーゲンドリンク」特有の臭みを「なかったこと」にしています。

口に含むと「ゆず風味のはちみつレモン」の味がして、飲みやすい。
「人工香料、甘味料不使用」なので、やさしい味がします。
「ゆず」のさわやかな酸味が、コラーゲン特有のゼラチン臭ささを、気にならなくさせてくれます。
これなら「コラーゲンドリンク」と言えど、抵抗なく飲むことができそうです。

「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。
飲み終わったあとに、毒女の目にとびこんできたのが「このラベルは、簡単にはがして、捨てられます」の文言です。

「飲むドモホルンリンクル」お試ししました。
本当かしら?と思ってラベルを剥いたら「ペロン」とかんたんに剥がれました(* ̄∇ ̄)ノ

不器用な毒女、瓶のラベルはがしにいつも苦戦しています。
こうした「再春館製薬所」さんの気配りは嬉しい限りです(* ̄ー ̄)

▼楽天で詳細を確認
【株式会社再春館製薬所】 飲むドモホルンリンクル 50ml×7本入り

3.「飲むドモホルンリンクル」の効果的な飲み方は?

基本的には「健康食品」なので、いつ飲んでもよいそうです。
ただ、おすすめの飲み方は、夜寝る前に飲むこと。

翌朝のハリ・弾力が異なるのだとか。
夜寝る前に飲んでも「ノンカフェイン」なので、カフェインのせいで眠れません、ということはなさそうです。

▼楽天で詳細を確認
【株式会社再春館製薬所】 飲むドモホルンリンクル 50ml×7本入り

4.「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ翌日

夜はぐっすり眠れ、朝はすっきり目覚めている毒女。
「飲むドモホルンリンクル」を飲んだ翌日も、目覚めのよい朝を迎えました。

何てことない日常を過ごし、夕方にホットヨガのレッスンにでかけました。
そうしたところ、ふだんより汗をかく量が多かったです。

「飲むドモホルンリンクル」の「金時しょうが」のおかげですかね?
「金時しょうが」は「カラダを温める働きがある」とされています。

1本飲んだだけなので「内側からハリが」などは、まだないです。
でも、毒女が寝ている間、気づかないうちに、毒女の肌やカラダをサポートしてくれていそうです( ̄▽+ ̄*)

▼気になるようなら、ぜひ、お試しくださいませ。

【株式会社再春館製薬所】 飲むドモホルンリンクル 50ml×7本入り

※毒女の実感は、毒女の個人的な感想で、どなたにでもあてはまる訳ではありません。
※気になるようなら、ご自身でお試しすることをおすすめします。